« 次回練習&フラッグ試合について | トップページ | 6/18の九州フラッグフットボール大会について »

2006年6月 7日 (水)

練習報告&次回練習

お疲れさまです!
さて、次回の練習は6月11日(日)10時から春日公園でいつものとおり実施します。
今度が試合前の最後の練習ですので、都合が付く方はどんどん参加して下さい。
試合前ですので、ある程度ポジションも決めて、試合形式の練習中心で行いたいと思います。

さて、前回の6/4の練習は曇りながらも天気はそこそこで気持ちよく練習出来ました。
今期最多!の8名の参加でセンター抜きの4VS4の試合形式でたっぷり練習出来ました。
今回は初参加の方も1名積極的に練習に参加してもらいまして、新戦力も加わってなかなか盛り上がってきた感じです。
また、TOMと私と同姓の方がネットのコミュニティの縁で練習を見学に来られました。
今回は見学だけでしたが、今後練習の参加も期待しています!

そんな感じで何だかんだ言って試合が近づくと盛り上がってきてるような感じがします。
(今年前半は3〜4名の寂しい練習に日々が続いてましたので・・・)
今度の日曜も予報では天気になりそうですので、盛り上がることを期待しています!

|

« 次回練習&フラッグ試合について | トップページ | 6/18の九州フラッグフットボール大会について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150545/10433214

この記事へのトラックバック一覧です: 練習報告&次回練習:

« 次回練習&フラッグ試合について | トップページ | 6/18の九州フラッグフットボール大会について »