« 練習報告&次回練習連絡 | トップページ | 練習報告&次回練習 »

2006年5月31日 (水)

次回練習&フラッグ試合について

お疲れさまです。
明日からもう6月ですね。いよいよフラッグの試合があります。
クーガーズの皆さんは練習&試合に奮って参加して下さい!

練習は6月4日と6月11日の日曜は両日とも練習行います。参加よろしくお願いします。
18日は博多の森で試合です。当日の詳細は代表からあると思いますので、連絡あり次第ここでも告知したいと思います。ストライダーズさんのブログからの情報だとシニアは9チームほど参加みたいです。結構多いですね。
梅雨の時期で雨が心配ですが、晴れたら気持ちいい芝のグラウンドで楽しい試合になりそうです。
下の写真は去年の博多の森競技場での試合後の写真です。

Pb030212

では皆さん参加よろしく!

|

« 練習報告&次回練習連絡 | トップページ | 練習報告&次回練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150545/10332773

この記事へのトラックバック一覧です: 次回練習&フラッグ試合について:

» 6/18の試合 参加チーム決定 [北九州ストライダーズ]
6/18の試合の参加チームが決定しました。 シニアは以下の9チームです。ロングストリングス(+森哲軍団),クーガーズ,フェイクス,ビースト,ピストルズ,カボス,ブラウンズA,ブラウンズB,ストライダーズ 当日は,キディ,ジュニアの試合もあります。レディース....... [続きを読む]

受信: 2006年6月 1日 (木) 14時17分

« 練習報告&次回練習連絡 | トップページ | 練習報告&次回練習 »