« 次回練習 | トップページ | 前回練習報告と次回練習について »

2006年5月 9日 (火)

今後の練習&試合について

お疲れさまです!
今後の練習については、また私から連絡する事になりましたので、よろしくお願いします。
さて、今後の練習予定ですが、6月18日の試合までは毎週練習する予定です。
ですので、皆さんふるって参加して下さい!
まずは次回は14日にいつものとおり春日公園で10時から行いますので参加の方は別途メールしてますので、連絡よろしくお願いします。
今後も春日公園で行いますが、他のチームとの合同練習も企画してますので、その時は別会場になる事もあります。今年は積極的に他チームとも練習していきたいと思ってます。

それと6月18日(日)は前回も報告したように博多の森競技場メインスタジアム(芝生のグラウンド!)でNFLフラッグ主催の試合を行いますので、まだ参加表明していない人もぜひ参加してみて下さい。当日はジュニア、キッズの試合もありますので、シニアの試合は1チーム1〜2試合程度になるかもしれませんが、その分思いっきり試合出来ると思います。現時点では何とか5名以上は揃いそうです。もっと参加してもらって勝利を目指しましょう!

ところで、次回試合から、ユニフォームのパンツの色も揃えるようにしたいと思います。
パンツの方は白で統一します。白色ベースであればいいですが、横にラインが入る場合は赤とかはフラッグと間違うので警告うける場合もありますので、なるべくラインが目立たないようなものにして下さい。
無い方はユニクロでスポーツ用のドライメッシュショートパンツというのが千円でありますのでオススメです。
ホワイトにグレーのラインのものがいいと思います。女性用もあります。
今後はロゴやナンバーを入れてチームで揃えたいとも考えています。

という事で練習&試合への参加よろしくお願いします!

|

« 次回練習 | トップページ | 前回練習報告と次回練習について »

コメント

#52HASSYです。
この前の練習はお疲れ様でした。久しぶりだったので、ちょっと疲れました。(笑)14日は参加です。21日息子の運動会で参加できない分、がんばります!!

投稿: #52HASSY | 2006年5月10日 (水) 00時49分

#90TOMです。
試合の日ですが,幼稚園の父親参観でした(←妻から最近知らされました)。午前中で終わるので,終わり次第,かけつけます。すみません。

投稿: TOM | 2006年5月24日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150545/9995646

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の練習&試合について:

« 次回練習 | トップページ | 前回練習報告と次回練習について »