« 前回練習報告と次回練習について | トップページ | 次回練習&フラッグ試合について »

2006年5月25日 (木)

練習報告&次回練習連絡

クーガーズの皆さんお疲れさまです!
まずは次回練習の連絡です。次回は6/4(日)10時より春日公園、いつものとおりです。
今度の28日(日)は練習予定でしたが、私と代表が参加出来ないので中止にしてます。
でも自主トレ出来る方は試合も近いですし、体力作りよろしくお願いします!

さて、前回の5/21(日)の練習の報告です。
最近は雨続きで梅雨のようでしたが、先週末は何とか天気に恵まれ、21日も絶好のスポーツ日和でした。
だからでしょうか、今年最多の7名の練習参加で、試合形式の練習も実に久しぶりに出来てそこそこ充実した練習でした。

前回は正QBがゼロでしたが、今回はQBが3人出席しましたので、パスコースの確認をばっちり行う事が出来たんじゃないでしょうか。
新加入のTOMOKOさんが今回も参加で、試合形式でのパスキャッチでも見事で期待大です。
それと実に去年の春のシーズン以来の#3HIRATAさんの参加もあり、久しぶりでも衰えないキャッチングセンスで魅せてくれました。
試合形式では3 on 3で2シリーズづつを2回行い、久しぶりに実戦形式の練習が出来ました。
試合に向けて段々と盛り上がってきてる感じです。試合だけ参加のメンバーもいますが、皆さん試合では思う存分暴れ回って欲しいですね。

という事で試合本番に向けて楽しく!勝てるチーム作りを目指しましょう!

|

« 前回練習報告と次回練習について | トップページ | 次回練習&フラッグ試合について »

コメント

#52HASSYです。お疲れです。
先週は盛り上がったようですね。
小学校の運動会で参加できませんでしたが、
好天のせいもあり、真っ黒に日焼けし、
顔の皮が早くもはがれつつあります。
6月4,11両日ともに当然参加します。
試合ももちろんです。
昨シーズン春から試合は遠ざかっていますが、
あのときの悔しさは忘れられません。
ということで、ディフェンス希望でがんばります。
(まさかりゃんめんということはないっすよね)

投稿: #52HASSY | 2006年5月25日 (木) 23時00分

おつかれっす。
6月は練習&試合頑張って下さい。
去年の借りはきっちり返しましょう!
もちろんディフェンスは期待してますよ。
でもりゃんめんはあるかもよ?!
TOMも遅れて来るみたいだし・・・

投稿: MATTAKE#85 | 2006年5月26日 (金) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150545/10238460

この記事へのトラックバック一覧です: 練習報告&次回練習連絡:

« 前回練習報告と次回練習について | トップページ | 次回練習&フラッグ試合について »