« 今後の練習&試合について | トップページ | 練習報告&次回練習連絡 »

2006年5月18日 (木)

前回練習報告と次回練習について

お疲れさまです!
次回の練習は今度の日曜の5月21日10時から、いつもの春日公園です。
試合も近いですよ!どんどん参加して調子を上げておいて下さい。

さて、前回の練習は14日(日)に春日公園で行いました。
今回は神戸でフラッグチームに所属してバリバリやっていた”TOMOKO”さんが初めて参加されました。
他は私とTOMとHASSYで計4名とちょっと人数は少なかったんですが、TOMOKOさんが参加された事で、結構充実した練習出来ました。もっとも天気も良くて飛ばしすぎたのか、最後は少しバテ気味でしたが、特にHASSYが・・・^^
練習はダッシュを軽くして、パスコースの練習。今回は正QBがいないのでやむなく私がQBをしました。
私の不正確なパスに結構みんな食らいついてガンバってました。特にTOMOKOさんが初参加ながらも、さすが経験者だけあって見事なパスキャッチを魅せてくれました。
更にディフェンス付けてONE on ONEの練習では、パスキャッチ後にディフェンスを交わす見事なカットも魅せてくれました。期待の新戦力加入です!

もちろん他のメンバーも頑張ってました。TOMは相変わらず速い脚力でディフェンスを抜いてのキャッチ、HASSYはいつものパスへのファイト溢れる食らいつきは健在でした。ちょっとバテてましたけどね^^;
最後はランプレーでのONE on ONEで締めくくって、結構充実した練習になりました。

という事で6月の試合までは恐らく毎週練習の予定です。今週は雨続きですが、今度の日曜は天気になりそうです。なるべく多くの参加期待しています!

|

« 今後の練習&試合について | トップページ | 練習報告&次回練習連絡 »

コメント

#52HASSYです。
お疲れです。
この前は最近の昼の仕事の楽務と夜の仕事の激務(?)
がたたり、ちょっとばててしまいました。
4人でしたが、楽しかったですね。
TOMOKOさんは即戦力ですね。今度の試合に来れない
のが大変惜しいのですが・・・
来週(21日)は、予告どおり、子供の運動会のため
欠席です。次週また気張ります。

投稿: #52HASSY | 2006年5月18日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150545/10131437

この記事へのトラックバック一覧です: 前回練習報告と次回練習について:

« 今後の練習&試合について | トップページ | 練習報告&次回練習連絡 »