« 2006年2月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月10日 (月)

ご無沙汰しました!(^^ゞ

ご無沙汰してます!もうブログを誰も見てないだろうなあ・・・
私が病気で練習参加出来ず、ここの更新までずっとサボっておりましたが、昨日から久しぶりに練習も参加出来まして、これからまたブログの方もちょくちょく更新して行きたいと思います。
またこれからもよろしくお願いします!ってもう誰も見てないかもしれないので、まずは練習参加者には「ブログ覗いて!」と宣伝していきます。

私が休んでいた間も代表の方で練習を呼びかけてましたが、集まりが悪かったり、天気が悪かったりとなかなか練習が出来ない状況だったようです。
昨日は少人数ながら、基本的な練習は出来ました。私も久しぶりの参加でしたが、療養中のリハビリと体重減で(怪我の功名って奴ですか・・・)、そこそこ動けましたが、今日はやはり筋肉痛です(^_^;

さて、代表からも連絡があったように、6月18日(日)に、何と!まさか二度とここでやることは無いだろうと思っていた博多の森競技場メイングランド!でフラッグの大会があります。TVも来ますよ!ぜひ日程を空けて皆さん参加しましょう!というかしてもらわないと私はフル出場は無理です(^◇^;)
天然芝が最高に気持ちのいいグラウンドです。ぜひ気持ち良く楽しくプレイしましょう!
という事で、これから練習も積極的に参加して下さい。もちろん私も全部参加する気持ちで頑張ります。

今度の日曜(4/16)も練習行います。参加者もそこそこいるようですので、久しぶりの方もふるって参加して下さい。

ではまたこれからもよろしくお願いします!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年5月 »