« 新年明けましておめでとうございます! | トップページ | ご無沙汰しました!(^^ゞ »

2006年2月 3日 (金)

お疲れさまです!

更新が遅くなってすいません(>_<)
私の方が先週から病気で倒れてしまい、今は療養中です。恐らく1ヶ月近くかかると思います。
今後、練習の連絡の方は代表からあると思いますので、よろしくお願いします。
今年に入ってまだまだ寒いからか、参加がイマイチなようなので、皆さんそろそろ体を動かしに練習しましょう!
(と人の事言えませんが・・・)
私はしばらく参加出来ませんが、皆さん練習頑張って下さい!
それと先日連絡した遠征の件もまだの方は代表の方に連絡をお願いします。
プログの方は落ち着いたら、また更新していきますのでちょくちょく覗いて下さいね!

|

« 新年明けましておめでとうございます! | トップページ | ご無沙汰しました!(^^ゞ »

コメント

春の大会に間に合うように回復できそうで良かったです^^
学校でチーム作るのはほぼ絶望的になりそうです><
4月からもう進路の件がいろいろあって、6月ごろから就職模試などがあるので・・・
その分ストライダーズで頑張っています。
QBとしてもだいぶ固まってきました。
フリーフリッカーなどの高度なプレーを組み合わせてます。
今度の試合が楽しみです^^;

投稿: Noguchi | 2006年2月 4日 (土) 00時19分

病気のほうはいかがですか?
私のほうは腰痛もほぼ治りました。
遠征の件は、幼稚園行事があるので、
ちょっと無理みたいですが、練習はこつこつ
と出てきますので、よろしくお願いします。
来週の練習はいい天気になるといいですね。
今日はいい天気だったので。

投稿: #52HASSY | 2006年2月 5日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150545/8489332

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさまです!:

« 新年明けましておめでとうございます! | トップページ | ご無沙汰しました!(^^ゞ »