« 良いお年を! | トップページ | お疲れさまです! »

2006年1月 3日 (火)

新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。
クーガーズの皆さん、またプログを見て下さっているフラッグ&タッチフットボールの皆さん今年も一年間よろしくお願いいたします
今年は元旦はいい天気で見事な初日の出を見ることが出来ました。何かいいことがあるような・・・。
クーガーズも今年はもっと盛り上がる一年になるといいなあと思っております。
今年の皆さんの一年の目標は何でしょうか?ちなみに私はクーガーズでの目標はメンバーの充実を図り、完全2プラトーンで、チームを強化し、フラッグ&タッチフットにクーガーズあり!と他チームに思って貰えるチームを作る事です。
さて、アメフトの方もNFLでプレーオフチーム決定やカレッジのボウルゲームなど本場も盛り上がっていますが、国内では今日のライスボウルで社会人のオービックシーガルズが圧勝で勝利して今シーズンは終わりました。
今期無敗での完全優勝で圧倒的なチーム力を見せつけましたね。法政大も立命館を破っての悲願の学生王者で検討しましたが、力の差を見せつけられた感じですね。
後はNFLのスーパーボウルが楽しみです。今年は順当ならコルツでしょうが、シーホークスそして古豪ベアーズとかは面白いかもしれませんね。

さて、クーガーズの練習開始ですが、1月15日(日)からにしたいと思います。1月は22日、29日の日曜も練習の予定です。また連絡は入れますが、15日の練習開始にはたくさんの参加よろしくお願いします。
しばらくはタッチフットの練習を行います。パスに加え、ブロック、フォーメーションなど内容のある練習をしていきたいと思います。

では皆さん今年も思いっきり楽しんで頑張っていきましょう!

|

« 良いお年を! | トップページ | お疲れさまです! »

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
さて、15日の練習なのですが、当初参加を
表明していましたが、欠席に変更させて
いただけないでしょうか。理由は、正月明け
から疲労性の腰痛に悩まされています。
寝返りもうてないくらいいたいです。
ちょっときついので・・・申し訳ありません。
22日は出れるように体調整えます。

投稿: #52HASSY | 2006年1月13日 (金) 17時52分

明けましておめでとうございます。
今年はHASSYの活躍期待してますよ!
でも腰痛ですか・・・。自分も年末ぎっくり腰しましたから、腰には気をつけましょう。医者には背筋鍛えて痩せるように!とありがたい説教をいただきました^^;
という事できっちり治してから練習の参加お待ちしてます!

投稿: MATTAKE | 2006年1月14日 (土) 17時53分

最近ブログが更新されていないようですが,練習してます?
近いうち一緒にやりませんか?
タッチもOKです。

投稿: Ume | 2006年2月 2日 (木) 23時53分

コメントありがとうございます。
更新進んでなくてスイマセン(^^ゞ
実は私の方が体調崩して先週から病気の療養に入ってますんで、更新も滞っておりました。
練習はぼちぼちしております。しばらくはタッチの練習をしておりますので、タッチの練習もどうぞお願いします。合同練習の方は代表に伝えております。
連絡があると思います。
どうぞよろしくお願いします!

投稿: MATTAKE | 2006年2月 3日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150545/7981978

この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けましておめでとうございます!:

« 良いお年を! | トップページ | お疲れさまです! »