« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月31日 (土)

良いお年を!

お疲れさまです。
先日の今年最後の練習に参加された方はお疲れさまでした!
寒かったので人数は予定した人数よりは少なかったですが、そこそこ集まりました。
タッチの練習を中心で行いました。
3月にタッチの交流戦の予定もありますので、しばらくはタッチ中心に練習をしたいと思います。

さて、今年ももう終わりですね。クーガーズのメンバーの皆さんはどんな一年でしたか?
試合で活躍出来た人、今ひとつだった人、試合に参加出来なかった人いろいろだと思います。
でも、フラッグ&タッチフットボールを楽しんでもらえたらそれが一番だと思います。
ただ、練習参加メンバーが固定せずに、練習不足だったり、試合でメンバー不足だったりと、
メンバーの集まりに苦労した一年でした。新メンバーも集まりませんでした。
このところを反省して、来年は新メンバーの募集と定着に力を入れて、また既存メンバーももっと参加出来るような練習にしていきたいと思います。
まずは目標がある事が大事!試合に向けてモチベーションを上げていくようにしていきたいと思います。
あと、ブログももっと更新するようにします(^^ゞ皆さんもコメントよろしくお願いします!

という事で来年は成績も残せて楽しいチーム作りを目指していきましょう!
では今年一年、皆さんお疲れさまでした。来年もいい一年にしていきましょう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年12月17日 (土)

明日の練習納めについて

お疲れさまです!
寒い日々が続いていますが、風邪など引いてないでしょうか?
明日の日曜は10時から春日公園で今年の練習納めをする予定です。
参加者がそこそこ居ますので、紅白戦とか楽しく練習して締めくくりたいと思います。
まだ参加表明してない方でも飛び込みでどんどん練習に来て下さい。
それとユニフォームを持っている人は持ってきておいて下さい。
明日は天気がちょっと気になりますね。今夜に掛けて大雪の畏れもあります。
一応、明日大雪でどうしようもない状態の時は朝中止のメールを8時半くらいまでには入れますが、無ければ練習ですのでなるべく参加よろしくお願いします。
では明日今年の締めくくりで楽しみましょう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年12月 7日 (水)

2005年の練習納め

クーガーズの皆さん!お疲れさまです。
さて、師走に入りすっかり寒くなりましたね。もう雪も降ってちょっと急に寒くなりすぎです。
既にメールで連絡してますが、今年の練習納めは12月18日10時から春日公園で行います。
今のところ、そこそこ参加表明があるので、もうちょいで紅白戦も可能では無いかと思ってます。
今年最後ですので、まだ参加表明してない人も、当日飛び込み参加で構いませんのでぜひ参加して下さい。
試合形式中心で楽しく盛り上がりたいと思います!
フットボールシーズンも佳境に入ってきました。学生は法政VS立命の甲子園ボウル(個人的には関学が惜敗して、関東も久しぶりの慶応が負けてあまり面白くないんですが^^;)で、社会人はシーガルズVS松下電工(何と3ー0と野球並のスコア!)です。今年こそはシルバースターに出て欲しかったんですが、負けちゃいましたね。
NFLもプレーオフ出場チームが決まり始めました。何と言ってもコルツは12連勝無敗でダントツの成績でプレーオフ出場決定!今年こそスーパーボウルですかね。あとシーホークスが地区優勝を早速と決めました。昨日の夜、昨年のNFCチャンピオンイーグルスに圧勝していた試合を見ましたが強かったですね。あと古豪のシカゴベアーズが地区優勝の勢いなのもうれしいです。そして、我がジェッツは・・・完全にシーズンは終わりました;_;せっかく今年はペイトリオッツが不調なのに・・・
という事で年末年始もフットボールで盛り上がって行きましょう!

あと、クーガーズのメンバーのコメントがほとんど無いのが寂しいです・・・覗いたらコメント残していって下さい。
では18日楽しみましょう!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »